インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

樽谷のdvdブログ

樽谷の映画やドラマもカラオケ食べることも読書も好き。あてやこれや好きなこ増殖中です。かなりの独断・偏見と戯言・独り言でごめんなさい。

「イルタ・スキャンダル」チョン・ギョンホが、シン・ジェハを解雇した。

韓国ドラマ

韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル」では、チェ・チヨルがチ・ドンヒの嘘に怒り、解雇するシーンが描かれた。この日、チェ・チヨルはチ・ドンヒに数学キャンプを延期にするか、中止してほしいと頼んだ。しかし、「韓国ドラマ アイランド DVD」チ・ドンヒは院長と話し合ったふりをして、数学キャンプの強行を誘導した。

イルタ・スキャンダル

その後、チェ・チヨルが院長と直接話し合う過程でチ・ドンヒの嘘がバレてしまった。「韓国ドラマ ザ・ファビュラス DVD」チェ・チヨルはチ・ドンヒに「君はこのような人間だったのか?」と腹を立てた。

これに対してチ・ドンヒは「誰よりも公私の区別が明確で、プライベートで業務に支障をきたすような方ではなかった。でも、ナム・ヘンソン(チョン・ドヨン)さんのせいで、例外を作って公私混同されてるから、「韓国ドラマ コネクト DVD」それが嫌で悔しいです」と言い訳をした。



同じカテゴリー(韓国ドラマ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。