インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

樽谷のdvdブログ

樽谷の映画やドラマもカラオケ食べることも読書も好き。あてやこれや好きなこ増殖中です。かなりの独断・偏見と戯言・独り言でごめんなさい。

韓国ドラマ「見よ!デボラ」メインポスターを公開。

韓国ドラマ

韓国ドラマ「見よ!デボラ」で最強の恋愛コーチに変身したユ・インナが、「韓国ドラマ 悪い母 DVD」共感できる恋愛の名言を披露する。

「見よ!デボラ」は、恋愛には戦略が必要だという恋愛コーチのデボラと、恋愛は心という出版企画者のスヒョク(ユン・ヒョンミン)が、一緒に恋愛本を作りながら始まる共感ロマンスを描く。恋愛のすべてを描き出し、「韓国ドラマ 蝶よ花よ DVD」リアルな共感を引き出すと期待を高めている。

見よ!デボラ

今回公開されたメインポスターの中には華やかなスポットライトを浴び、堂々として愛らしい姿を見せるデボラの姿が写っており、目を引いた。率直でユーモア溢れる彼女は、女性たちが憧れる“恋フルエンサー「韓国ドラマ 放課後戦争活動 DVD」”でベストセラー恋愛書を書いたスター作家で恋愛コーチでもある。自信あふれる恋愛の専門家であるだけに堂々とした笑顔が際立つ。これに彼女に向けられたマイクと共に「勝つ恋愛? 私だけを信じて!」というキャッチコピーは、「中国ドラマ 狂飙 DVD」彼女が聞かせてくれる一味違う「恋愛のすべて」への関心を高める。



同じカテゴリー(韓国ドラマ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。