インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

樽谷のdvdブログ

樽谷の映画やドラマもカラオケ食べることも読書も好き。あてやこれや好きなこ増殖中です。かなりの独断・偏見と戯言・独り言でごめんなさい。

「イルタ・スキャンダル」チョン・ギョンホがチョン・ドヨンの正体を知ることになった。

韓国ドラマ

韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル」第8話は、「縁が運命になる帰納的推論」という副題で飾られた「韓国ドラマ ジンクスの恋人 DVD」。

同日、チェ・チヨル(チョン・ギョンホ)はナム・ヘンソン(チョン・ドヨン)が飲食店のオーナーチャン・スニ(キム・ミギョン)の娘だという事実を知り、感動した。母娘が作った三食で体と心が癒される経験をしたからだ。

20230207090815

チャン・スニは、「韓国ドラマ LINK:ふたりのシンパシー DVD」教員採用試験を準備していたチェ・チヨルに無料でご飯を与えることが多かった。当時、チェ・チヨルは経済的に厳しかった上、試験を準備するため自ら作って食べる余裕もなかった。そのように心が温かったチャン・スニはある日、交通事故に遭い、亡くなってしまった。

ナム・ヘンソンは「私の母のような善良な人に、なぜそんなことが起きたのかと思っていた。行って一度泣いて恨みを吐き出せば、しばらくは耐えられる。「韓国ドラマ ドクター弁護士 DVD」数年はそうしていた」と語った。



同じカテゴリー(韓国ドラマ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。